ビックな方のご来場☆

2011.9.24/土

 

スタッフ山本が走ってきました”

どうしたのかな???

 

  

「 無添加住宅の代理店 さつまホーム

  新留社長がいらっしゃいましたー! 」 

「 えっーーーー! 」

 

事務所へ走り込み

「 新留社長ですー!! 」 と さけんでいる

私がおりました。

 

 さつまホーム新留社長は

大阪で無添加住宅の勢いが

止まらないほど

 

『 無添加住宅 』 を世に送り出している

代理店の一社で

秋田社長との距離もとてもお近い方なのです。

 

 

 

新留社長 「 先日、秋田社長と海へ行きましてねー

         3日間ご一緒しました。 」

 

 むらさき 「 私も秋田社長にお聞きしました! 

        15mを素潜りで潜られるんですよね!」

        

新留社長 「 そうーすごいんですよ

        秋田イズムをまた感じましたね。

        秋田社長の原点を見たというか。 」

 

 

むてんか村 村長は

    「 その勇気がすごい! 」 すごいと

ここでも秋田氏の登場なのですが

 

 

さつまホームさん新留社長は、

発想力をもって 世のニーズや

これから先に求められるものを掴む

お力をお持ちの方です。

 

この度は、

そんな、無添加住宅さつまホームさんの

ご経験などを うかがうことができたのです!

 

 

 

 

むてんか村展示場の壁に

リフォームではじめて施した漆喰を

ご覧いただいたときも

スタッフ 「  はじめて塗った漆喰で大工が塗ったので

         きれいではなんですが。」

新留社長 「 秋田社長は、何もおっしゃらないん

         じゃないですかね? 

         だってお客さんだって塗れるってことでしょ” 」

 

 

確かに確かに

自分で塗ってみたいというかたもいらっしゃる

自分で塗れるっていうことは

補修が簡単にできることだって実感

いただけるってことですよね?!

 

失敗は 失敗じゃないってことですね^^!

 

 

 

新留社長 「 展示場をみせてもらっていいですか?  」

お話が盛り上がった後

秋田氏の発想 展示場に設置の

「 オンドル 」 をご覧になって

 

 ”ハッハハハおもしろい”

 

 

 

 

 「んーいいですねー」 としみじみ

ご覧になって頂きました。

 

 

 

本日は、大阪からお車でお越しとのこと

千葉の鴨川である集まりがあり

実はこの一週間1~2時間しか寝ていません。

とおっしゃるのですが

お顔は、エネルギーいっぱい

みなぎるオーラの

無添加住宅さつまホーム新留社長なのでした^^!

 

 

また、無添加住宅を広めるべく!

沢山学ばせて下さい” 

 

本日はありがとうざいます。

興奮さめやらない むらさきなのでした~☆

 

 


カテゴリー: むてんか村  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
スタッフブログ更新中♪

千葉県で無添加住宅を建てるきりんホームのスタッフブログ きりんホームが教える優しい無添加住宅づくり

一覧を見る
  • きりんホームの施工現場から
  • チームきりん スタッフブログ
電話でのお問い合わせ 0120-512-515
ご相談・お問い合わせ