気をつけようね!

2014年7月20日

みなさ~ん、こんにちは~
今日はね、ムラサキさんの実家によく遊びに来る
「コンチャン」のことを聞いてね
コンチャンは拾ろわれたとき、栄養失調だったのか、目が見えなかったんだよ
でも、少しずつ目があいて、少しは見えるようになってきたみたいなんだよ
混ちゃん
この間、食欲がなくて、心配して病院に行ったら肝臓が悪いって言われたんだって
どうして、急に、肝臓が悪くなったのか・・・・
実はね
ムラサキさんの家の近くのお隣のお隣さんの大きな畑で農薬をまいたんだって
コンチャンは、知らないで遊びにいたんだよ
ワタシは何となく農薬の危ない感じはわかるので近づかないんだけど
コンチャンはわからなかったんだね・・・
でも今日は、病院に5日間入院して退院したんだ~
初めて、ここに遊びに来たんだよ
元気になってよかったね!

きりんホーム


カテゴリー: 未分類