ママっていいね!

2015年7月21日

みなさ~ん、暑いですね~
昨日まで3日間、夏祭りがあってね
むてんか村は笑い声でいっぱいだったよ
大和くんも嬉しそうだったよ。ママが大好きなんだ~
IMG_8847.jpg
マジシャンのはやぶささんは2日間来てくれたんだよ
とってもやさしい、いい人だったよ、また9月の秋祭りの時にも来てくれるんだって~
イリュージョンをしてくれたんだ~
かほちゃんとレナちゃんのママが・・・
IMG_8876.jpg
「ママ・・・」って心配そうだね~
IMG_8877.jpg
いなくなちゃった・・・
IMG_8878.jpg
余裕だったレナちゃんも心配になってきちゃった~
IMG_8880.jpg
刀で突かれちゃって・・・
IMG_8881.jpg
大丈夫!ママは大丈夫だったんだ~
カホチャンもレナちゃんも泣いちゃったんだよ(笑)
みんなママが大好きなんだね~
IMG_8884.jpg
きりんホーム


カテゴリー: 未分類