みなさん、ありがとう!

2013年5月13日

みなさん お元気ですか~
この間のゴ-ルデンウイークは楽しかったですか~
むてんか村ではね
みんながバザーに出す品物を持ってきて
みなさんに買ってもらってたよ!
シンゴさんは、すごかったよ!
高そうなものばかり持ってきてたよ
気前がいいんだね
034.gif
たくさん売れるように、店番したんだよ
005.gif
変なぞうさんもいてね
「もーちゃん!」って呼ぶの・・・ワタシを知ってるようなの・・・
015.gif
ワタシは営業部長って言われてるから
お客様が来ると営業するんだけど、ゴールデンウイークはけっこうたくさんの人で、
疲れたの
それで時々休憩を取るの
006.gif
バザーの売上はね、結構になったんだって
シンゴさんはすっごく高いゴルフバックを500円で
「えっい~持ってけ!」って!
買ったのはスタッフだったよ~
びっくりするほどの売上になってね
みんなで拍手
買ってくれた人たち
ありがとう!
次の日、高橋さんが銀行に行って義援金送金したって!
よかったネ
きりんホーム


カテゴリー: 未分類