愛されることは愛を与えられることだね♥

2013年11月23日

みなさん~
こんにちは!  ワタシは元気ですよ
心配させちゃって、ごめんなさい
今日も沢山のお客様をお出迎えしたり、忙しい~
最近、思うのはね
かわいがられると、その感じを誰かにもしてあげられるんだね
ムラサキさんの実家の「バッハ」はお母さんにとっても可愛いがわれてるもんだからかな
IMG_3637.gif
病気の「モモちゃん」にいつも付き添ているんだよ
IMG_3698.gif
モモちゃんは、そのぬくもりで生きているんだ・・・。
IMG_3695.gif
そのうち、そのうち熟睡しちゃうと「キツネ」になったり
IMG_3697.gif
おねえさんのかっこうになったり
「バッハ」は食事も必ず「自分は後でいい」ってみんなから食べさせるんだよ
かわいがられてるから安心して生きてるんだね
ワタシもね
IMG_3702.gif
みんなにかわいがられてるもんだから
安心して、いきてるの
少しずつ、クリスマスの飾りつけが始まりましたよ~
遊びに来てね


きりんホーム


カテゴリー: 未分類