変わっていくよ♪

2014年3月30日

みなさ~んこんにちは
むてんか村も桜が咲き始めてね
ポッカポッカしてきたよ
ところで、「バッハ」と「ももちゃん」のその後はね・・・
「バッハ」は大人になったんだね
いつも独りでいるんだよ・・・ときどきスカーレットと喧嘩してる
モモちゃんは余生を静かに暮らしてる
IMG_4703.gif
むてんか村ではね
若いスタッフたちがね、朝早くから夜遅くまで真剣に頑張っているんだよ!
今日は早朝会議なんだって
昨日はね、涙のお引き渡しに初めて参加して感動したんだって
IMG_4741.gif
バッハもワタシもどんどん成長していくけど
みんなもどんどん成長していくんだね
むてんか村ももっともっと成長していくんだって
きりんホーム


カテゴリー: 未分類