舞台を造ったんだって。

2011年5月29日

こんにちは
ここのところムラサキさんが出張が多くて
マークン(ご主人)が一人で淋しそうだったから
ワタシはマークンを励ましていたんだ~
二人はとても働きもので体を壊さないかと心配・・・。
「モちゃんを抱っこすると癒されるー」ってゆうから 
抱っこさせてあげるんだ。(ミッションその1)
久しぶりのむてんか村に来たら、裏山がきれいに雑木が切られていて
ワタシが大切にしていたいろいろなものの姿が見えなくなってしまった・・・。
何処えいったんだろう・・・。
だいじょうぶかな~
空間
去年、「小さな家」を建ててる時
かわいい「キンラン」が自生してて
今年も見かけたんだよ
いなくなってる・・・。
すみきったくうかん
明るくなってきれいになったけど・・・。
もーちゃん5.29
みんなどこかへ避難したんだな
むてんか村のトトロさんは「ここから山を眺目ながらおにぎりがおいしいのよ~」
って大喜びなんだけど。
もちゃんとトトロ
たしかにきれいになったけど・・・。
長椅子
トトロさんはいつも「自然が主役の舞台をつくるのよ。人間がそーっと見させてもらうの」
っていうんだよ。
「もうすぐホタルがここで舞ってくれるから
観客席をつっくたの」
って言ってたよ。(よくわかんない~)
きりんホーム</span>


カテゴリー: 未分類