よかった♪よかった♪

2014年5月31日

みなさ~ん こんにちわ~
熱くなってきましたね
風邪ひいてないですか~
ワタシは今は、お家にいることが多いんだよ
みんな夜遅く帰るから、こうして待ってんの
「かわいい!!」
って言われちゃう
IMG_5386.jpg
朝ね、ムラサキさんは散歩に行くんだよ
体力つけるんだって
そしてね、実家によってお茶を飲むんだよ
朝の日本茶は体にいいんだって
IMG_5388.jpg
この間のお話
猫組の「リスト」のお家を木工部で造ったんだよ
まだ、屋根が未完成だけど、畳一畳あるから、「リスト」には広いお家だよ
IMG_5206.jpg
ムラサキさんの実家の家の裏庭に置いてね
退院した「リス」トを入れたんだよ・・・
IMG_5390.jpg
外に出られる日が来るといいね・・・
IMG_5392.jpg
健康診断の結果も病気のことはあるけど今のところいいんだって
よかったね
きりんホーム


カテゴリー: 未分類