ハーブのお家ができたよ~。

2014年8月5日

みなさ~ん、
今日は、ほんとうにほんとうに暑かったですね~
大丈夫ですか!
仙台のいけださ~ん、そちらは大丈夫?
ワタシも暑かったけどね
もっと大変な人たちがいてね。そんなこと言えないよ
ha-bu.jpg
今日はタイル屋さんが石を張ってくれたんだよ
やっと・・・一年待ち・・・
でも、そんなこと言えないよ
だって、お客様のお家を一生懸命たくさんしてるからね
言えないよ
でも
トトロさんが、とうとう怒りだしたんだよ・・・
トトロさん、あ~見えても気が短いんだよ~(長いかもね一年待ったからね♪)
IMG_5349.jpg
この人はね、大学出た後、北海道大学の農学部に入学して農業と植物を学んで
大学院までいったんだよ~
鎌田さんっていうだよ。 かほちゃんのママのお友だち。
顔が見えないけど、素敵な人なんだよ~
ハーブを物語のように植えてくれたんだって
上山さんがそのハーブで、ハーブティー入れてくれるよ
飲みに来てね

きりんホーム


カテゴリー: 未分類