いいことばかりがおこる。

2014年9月1日

みなさ~ん、こんにちは。
今日から9月ですね~
みんなはね、今日朝礼のあと神様にお祈りしていたよ「パンパン」って・・・
神様はいるの?って聞いたら(にゃ~にゃ~)
「生まれてずーっと神様に生かされているんだよ」って、トトロさんがいうんだよ
病院で白血病って言われてる「リス」トだけど、お尻を手術して
さっぱりして、昼間は駆け回っているよ
神様に助けられたんだね
IMG_5997.jpg
これはね
かほちゃんとレナちゃんで、ママの友達の美紀子さんの結婚お祝いを渡してるんだよ
プレゼントは、もらう人はうれしいけど、あげる人は、もっと嬉しんだよね
むてんか村ではプレゼントいつもいっぱいあるよ
頂くし差し上げるし
楽しいよ~
IMG_6074.jpg
昨日ね「氷かき」最後の日だったんだけど「友歌ちゃん」がワタシに会いに来てくれたんだ
かわいいかわいいって撫でてくれて、気持ちよかったよ
友歌ちゃんのパパが新展示場の床暖のお仕事をしてくれた人だったって
聞いてうれしかったよ!
友歌ちゃんまた遊びに来てね
また何か楽しいこと用意しとくからね
友歌ちゃん
きりんホーム


カテゴリー: 未分類