・・・・。

2011年8月13日

みなさん
お元気ですか・・・。
わかったことがあったんだ~
ワタシはムラサキさんの実家によく預けられるんだ~
実家も自然がいっぱいだし、飼っている猫組さん2匹と野良さん組と一緒に遊んだり
喧嘩したりしてそれなりに楽しいんだ~
だけどこの間は
ムラサキさんとマーくんが何日も帰ってこなくて・・・。
いつもは、どんなに夜遅くても
「もーちゃん~」ってムラサキさんやマークンが迎えに来てくれるんだ~
だけど
こない・・・・・・。
もーちゃん6.1012
こんな気持ちって・・・
テレビで被災地のお父さんやお母さんが帰ってこない子供たちを見ていて
かわいそう・・・・って思っていたんだけど
なんかよ~くわかったんだ
つづく
きりんホーム


カテゴリー: 未分類