光。

2012年5月7日

みなさん こんにちは~
むてんか村のゴールデンウイークでは
ワタシは「光」をたくさん見たの
もーちゃん8
イベントのとき  いつも、たくさん!びっくりするようなものを持ってきてくれて
はやてのように現れて、はやてのように去っていく~(古かったかしら・・・)
ヒロシさんの光!  
ヒロシさん
今が一番いい季節だからね~自然の中でゆったりと過ごす人たちの光!
いいね~
P1020840.jpg
7月にはホタルが出てくる「小さな家」またの名は「ホタルの家」はね
ひっそりと輝いてる・・・。
P1020770.jpg
むてんか村の「小さな家」は玄関テラスタイルが凍傷ではがれたので
石屋根の石材に張替えたんだって  いいね~
冬から春へ変わっていく光!
DSC_8491.jpg
P1020897.jpg
家の中に入ってみたら懐かしい感じがして
ワタシはこの光の中から生まれたたんだ~!って思ったの
室内
光を見るためには、闇を見なければ分からない・・・
と思ってたら、闇の人がいたんだ~
もお~
イベントではいつもこうして驚かすひとがいるの~
ダースべーだー
あつかったイベントは終わった~  いい月の光だったもんね
P1020748.jpg
ヒロシさん、はつえさん、ヒロシさんのご近所の方、山本さんの奥様、山田さんご夫妻
義捐金をしてくださった人たち クッチャンちのおばあちゃん
たくさんの人たちの光に
きりんホーム


カテゴリー: 未分類