はじめまして。

2011年5月14日

はじめまして。
昨年7月、此処むてんか村に迷い込んでしまいました。
幸運にも優しい人たちばかりだったので
その日から、幸せな毎日を送っています。
「モーちゃん」ってみんなが呼びますが
それは、音楽家のモーツアルトのもーをとって、もーちゃんだそうです・・・。
(意味わからない~)
モーちゃん1
むてんか村のムラサキさんが家に連れていってくれました。
夫婦二人暮らしなのに大きな家、ご主人も大きな人(体も性格も・・・あくびも)
それからはムラサキさんとワタシはワタシのトイレを持って
むてんか村へ通勤をしています
モーちゃん2
むてんか村には「家を建てたい」と思って、家族連れで来る人がたくさん来ます。
子どもたちはワタシを見つけては追いかけてきます。
頭をなでてくれます。
かわいいかわいいって言ってくれます。
つかれます~
もーちゃん
これから「ほんとうは・・・」という内緒の話を
ココだけしかしない話をしますね。
おたのしみに~
応援してね!

きりんホーム


カテゴリー: 未分類