「かわいい」は神様からの贈り物だと思う。

2012年9月21日

みなさん。こんにちは~
私の名前はね
音楽家の「モーツワルト」からとって「もーちゃん」。
そして、ムラサキさんの実家には「モモちゃん」と「ショパン」がいます。
そして、そして、この間ムラサキさんのお父さんが朝の散歩で「カラスに食べられそうだったから」
って、拾ってきた 「バッハ」がいます。
小っちゃくってかわいんだよ~
バッハ
実家では哺乳瓶を買ったり、もう大騒ぎ!
かわいいといいね~
むてんか村では小さい子供たちが小さいウサチャンを
「かわいい、かわいいって」かわいがります。
P1030648.gif
このあいだ畑にまいた種が芽が出て喜んでいたら
コーチンに食べられちゃったから
上山さんが鉢に植えたらかわいいかわいいい芽が出ました~
これから大切に育てるんだって~
P1030637.gif
ワタシはね、もう大きくなちゃったけど
みんなが「かわいいかわいい」って言ってくれます。
マー君はワタシをかわいがりすぎて
つぶされちゃう
P1030476.gif
むてんか村はね、みんな優しいんだよ~
でも仕事は厳しんだ~
きりんホーム


カテゴリー: 未分類