動物と人間のあいだにあるものは何?

2012年10月29日

みなさ~ん  お元気ですか?風邪引いてない?
むてんか村はきれいな秋になってきたよ~
春とは違う空気だよ。
青空
P1030937.gif
P1030929.gif
いつも森や遊歩道やいろいろ安全点検してから
事務所に戻るんだけど(ミッション9)
みんながワタシに「あ~でもない、こ~でもない」って話かけてくるんだよ
ちょっとうるさい時があるよマークンといっしょ~
だけど聞いてやんないっとね・・・
だけど今回は、すご~いこと!
さやかちゃんが無添加住宅検定試験に合格しったって
大喜びなんだ~
さやかちゃんは人間のように見えるけど、もしかして、なにかの妖精かもしれないよ・・・。
だって、むてんか村の動物たちのお世話をとってもよくしてるんだよ
ムヅムヅ動くコーチンの餌も平易で掴んであげるんだ
うさちゃんたちがぐわいが悪いのもすぐわかるんだよ。
だから動物たちはさやかちゃんが好きなんだよ
受かったよ</a
さやかちゃんおめでとう!!
024.gif
みなさん
さやかちゃんに会いに来てね

きりんホーム


カテゴリー: 未分類