良い子になったよ。

2012年12月24日

みなさ~ん、こんにちは
今日はクリスマスイブだね~。
むてんか村はいつもたっくさんの人がいて忙しんだ~
ムラサキさんもいつも遅くまで仕事してて大変なんだけど
でも「ありがたい!ありがたい!」って嬉しそうだよ~
ワタシはいつもこうして待ってんの
でも、「今日は早く帰るうね」って言ってるの・・・。
今日はね「お家で家族で食べてね」ってクリスマスケーキが
スタッフみんなに配られるんだよ。
DSC_0267.gif
そうそう、
 
この写真はね3ヶ月前にムラサキさんのお父さんが拾ってきた猫「バッハ」だよ
生まれたばかりでムラサキさんのお母さんのパジャマを「チュチュチュチュ」吸うんだよ
今でも・・・
P1030610.gif
でも、こんなにかわいく、元気になって可愛がられてるんだよ~
P1040027.gif
それでね
ムラサキさんっちの実家には長~いいこと一者に暮らしてる猫「ももちゃん」が居るんだ。
元気がなくて、ちょっと病気なんだって・・・。
それで、いつもこうして「バッハ」は看病してるんだよ
いつもそばにいるんだよ
泣けちゃう
バッハの愛
きりんホーム


カテゴリー: 未分類