ジョンがんばれ!

2013年2月24日

みなさん~こんにちは~
今日も寒かったね
こんな日は体を休めたほうがいいよね
づーっと忙しかったからたまにはゆっくりと・・・。
DSC_0526.gif
ワタシがのんびりしているとみんなものんびりするんだよ
これもワタシのミションなの
むてんか村のみんなの
机の上にはいつもみなさんから戴いたお菓子が沢山おいてあるんだよ
「太ちゃう~」なんていいながら嬉しそうなんだ
贈り物をし合ったり、お話をきいてあげっこしたり
楽しそうなんだ・・・いいね
DSC_0525.gif
むてんか村のうさちゃんたちも
楽しそうだよ
やっぱり自由がいいよね
DSC_0516.gif
DSC_0515.gif
それでね
ジョンをむてんか村に連れてきたんだ
みんなが優しいからもう大丈夫
さやかちゃんに抱っこしてもらってもう安心だね・・・。
今日から2週間病院で集中治療してるんだけど
きっと元気に外で自由する日も近いよ~
IMG_1775.gif
ジョンがんばれ!!
きりんホーム


カテゴリー: 未分類