チームきりん スタッフブログ

これは何かご存知ですか!?

2018年10月8日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

さて!! この花は何かご存知ですか???

 

初めて見る方も多いのでは!?

実は夏衣も実物をまだみた事がございません(>_<)

 

正解は《月下美人》という名前のサボテン科の花になります。

 

とても素敵ですよねー(*‘∀‘)

 

ちなみに調べてみるとこんなこともわかりました。

巷では、1年に1度しか咲かないと言われています

きちんと手入れすると年間2回以上咲くそううです。

花言葉は「はかない美、儚い恋、繊細、快楽、艶やかな美人

(何!!!この花言葉すごくないですか???)☜最強です。

7月19日誕生花ともされる


カテゴリー: おすすめスポット  タグ:,
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
トップへ