てんとう虫にはわかる!?🐞

2018年5月31日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

 

お邪魔したオーナー様宅にて とある物を

見せて頂きました(笑)←思いだし笑い

👇虫かごの中はというと(。´・ω・)?

(;゚Д゚)大量のてんとう虫🐞!!!???

 

お施主様

「夏衣サン 庭で先日見つけて飼っていたら

卵を産んだらしく 全部孵ったみたいですごいんです!!」

(;゚Д゚) 藤井(えっ!)(うにょうにょいる(^_^;))

生命エネルギーを入れた家だから 本当に生き物に

元気なんですねー」

「自分達の体感より先にこちらでわかります」

「なかなか てんとう虫の赤ちゃんを見る機会はないので

ビックリしました」

「この先 生命エネルギーが僕たち家族をどう変えて

くれるか、どうかわるか?とても楽しみです」

 

と、お話をしてくださったお施主様。

つぎの卵もあり この日は散歩がてら 

自然に返してあげるとの事。

なかなか見る事少ない貴重な体験でした。

てんとう虫大量孵化の影に生命エネルギーあり!?

てんとう虫さん達には違いがわかるんですね(●^o^●)

※おまけのショット(*‘∀‘)

「夏衣サンまたきてね!!」

車に乗ってからもかわいい笑顔で見送ってくれる

かわいいS君でした。


カテゴリー: お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  タグ:, , ,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031