ステキなお家ができました🏠

2019年7月2日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

先日 お引渡しの千葉市のH様邸。

お施主様のお育ちになられたを実家を解体。 

また、ご自身達も立地条件のよいマンションをご売却して

もくもく村での新築を決意されました。

ここには ステキな物語があったのです。

実はね。

実家にはご高齢になられたお父様(じーじー)がお1人。

ずっーと心配だったけど形に行動にできないでいたご家族。

また、大好きなピアノを息子さんにスタジオではなく

家族を囲んで思いっきり楽しんで弾いて欲しいと思っていたご家族。

そんな モヤモヤを解決したのが建て直しのご同居。

そして そして・・・  2階の広いリビングには。

2台のピアノをおきました。  

これなら ママがキッチンに居たって誉めてもらえる。  

パパがお隣のソファーで読書をしていたって ステキなBGMが流れる。

夕飯後のくつろぐ時間には ジャズBARのような贅沢な時間がおくれる。

そんな家族の笑顔のお家ができました。(👏)

 


カテゴリー: お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  タグ:, , ,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031