クリスマスツリー。

2014年12月3日

20141203.jpg
こんにちは。総務部藤本です!\(゜ロ\)
冬の寒さが一段と厳しくなってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
風邪など引かれないようお気を付け下さい。(*^_^*)
さて、街中がクリスマスのイルミネーションで華やかとなってきました。
ニュースでも取り上げられていた、袖ヶ浦市の「東京ドイツ村」
イルミネーションが凄いそうですね!
今年こそ!見に行きたいです(=_=)☆
先日、お子様がニコニコ笑顔でクリスマスツリーの下に飾られている
プレゼントを開けてしまいました!
クリスマスツリーの下にあるプレゼントはワクワクしますよね(*^_^*)
そんな四季折々のむてんか村へぜひご見学&遊びにいらして下さい♪
お待ちしております♪(*^^)v


カテゴリー: もくもく村  
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031