銀世界✨そんな素敵なものじゃ・・・

2018年1月26日

 こんにちは。キリンホームの夏衣です。

 大寒波 スゴかったですね~(=_=)  

 皆さま・・・。 もくもく村はどうだったでしょうか???

 

 はい 正解です!!!

 ご察しの通り  もくもく村は大変なことに なりました。

 夏衣はもちろん!!!  お休みさせていただくことになりました。

 

 写真☟は3日後の様子。  

 ちなみに もくもく村の近くを走る  久留里線。

 雪のため 線路上に立ち往生をしていました。

 そうここは 銀世界ではなく! 君津のシベリア。  極寒。

   ☆鉄道ファンにはたまらない [雪景色とキハ] って ところですかね(^^♪


カテゴリー: もくもく村, 展示場  タグ:, ,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031