風水を取り入れて 喜びのこえ

2017年12月1日

寒いさむい

約1年前の

上棟でした・・・

DSC_0482

 

お住まいになられて2か月

AB様の奥様から

うれしいご連絡がありました!

 

「 何よりうれしかったことは、

薬を飲まなくても眠れるようになったことです!

十数年、毎晩眠れない夜が来ることがこわくて

体は動かないので横になるのに意識がずっとあって

薬に頼らなくてはいけなかったんです。

薬を飲んでも熟睡はできず、その副作用か

味覚を感じることができず何を食べても味がしなかったんです。

 

それがそれが

無添加のお家に住んで2か月頃から

薬を飲まなくても眠れるし、だんだん味も感じられるように

なってきて!本当にうれしくてたまりません。

 

主人は住まい始めてから毎日毎日

漆喰は気持ちいいね!気持ちがいいね!って必ず言っています。

 

本当にありがとうございます!

環境でこんなにも変わるなんて本当に驚きました。

風水って本当に大事なんですね。 」

 

30分以上お電話でお話をいたしました。


カテゴリー: オーナー様の幸せ  
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031