幸せの黄色い○○○○

2019年8月30日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

最近は日もつまってきてひぐらしのなく頃になりましたね。

少しですが 秋の気配を感じますね。

 

そう、そう

もくもく村を歩いていると何か光るものがあるではありませんか???

 

む!? これは? 人生初に見る。黄金の【ハチの巣】

スゴイ激レアかと思い ついついパシャリ📷

これはよくテレビや雑誌にある 視聴者提供的な感じ(‘◇’)ゞ

 

浮かれつつも検索してみると

キボシアシナガバチについて。黄色い巣が特徴的

とすぐに出てきました。 せっかくなので調べました。

キボシアシナガバチはスズメバチの仲間で日本各地に生息。

スズメバチのように凶暴ではなく、おとなしい性格をした蜂です。しかし、攻撃能力は高いので襲われてしまうと大変なことになります。

 

なに!!! (゜o゜)  フツーに黄金のハチの巣。

かと思ったら凶暴。

もくもく村に何かいい事が起きる予言かと(笑)思っていた

お気楽な夏衣です。

やっぱりハチは怖いですね。

 


カテゴリー: 展示場  タグ:
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031