氷の🏰お城🏰

2018年1月17日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

今日は  今回 広島でお建てになるTM様の お嬢さま Kちゃん。

この日は13:00に もくもく村に  到着にもかかわらず  この写真☟

 

「 ねえねぇ~ 夏衣さん。  見て!!! 」

「スゴイね(゚д゚)! Kちゃん。夏衣さんの3段は初めてみたよ( ゚Д゚)」

 

 

 

「こっちは 氷の🏰お城🏰」 「エルサのお家みたいじゃない(*^-^*)」

 

 

とっても  カワ(・∀・)イイ!!  笑顔で たくさんお話してくれた  Kちゃん。

早く Kちゃんの広島の 幸せなお家ができるといいねヽ(^。^)ノ


カテゴリー: お客様の家づくり, オーナー様の幸せ, 展示場  タグ:, ,
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930