常に想う心をもって生きたい。

2015年8月18日

こんにちは。
きりんホームの小平(吉岡)です(^^)
皆様、この暑い中体調を崩されてないですか?
水分補給をいっぱいして、たくさん遊びに行ってくださいね!
先日、私は北九州にいるおばあちゃんに会いに行きました。
今年で89歳になるおばあちゃん。
10年ぶりに会うので私の事を忘れてるんじゃないかと不安でしたが
バッチリ覚えていてくれました!
お婆ちゃんの記憶には、幼いころの私が生きていたんだなぁと感じて
なんだか嬉しくなりました。
おばあちゃんの手を取って話す ほんの僅かな時間の中で
なんだか熱くなるものを感じました(*??*)。♪:*°
帰り際、『お父さん、お母さんを大切にしなさい。感謝しているよ、ありがとう。』と言ってくれた言葉が切なくでも嬉しく思いました。
距離が遠いだけで、気持ちが離れることはないということを
教えてくれた今回の里帰り。
皆様は、大切な人にちゃんと想いは伝えられていますか?
思う気持ちって素敵です!
なんだか、関係ない話になりましたが見てくれる人ありがとうございます!


カテゴリー: 未分類  
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930