平昌(ピョンチャン)より熱い冬季競技

2018年2月15日

こんにちは(^o^)/  きりんホームの夏衣です。

いよいよ 冬季オリンピック始まりましたね。

世界的にはやはり 〚ゆづ様〛 でしょうか???

同年代としては ジャンプの レジェンドも気になりつつ

長野オリンピックから何度見たことか((笑))(年齢がバレる)

と、考えていると(゚д゚)! 

 

 

なんと!!! あれ!!!

もくもく村杯 冬季競技が行われているでは  ないですか???

 

 

小平選手を思わせる軽快な滑りに  髙木選手にもまさるスピード。

 

でもよく見ると(゚д゚)!  彼女  安藤美姫選手に似ているんです。

それはさておき。   

エネルギーの高い土地だと  こんな楽しい  競技もできるんです(^^♪

ぜひぜひ~♪  もくもく村杯に  ご参加あれヽ(^。^)ノ

 


カテゴリー: もくもく村, 未分類, 展示場  タグ:, ,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031