見学会のお誘い🏡みんなきてね。

2018年9月3日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

今週末 木更津市で見学会が行われます。

オーナーのU様はお2人とも気立てが良く ご主人様は明るく男気があり

奥様は大変しっかりしていてお心遣いのある若いお施主様。

そんなお2人の《幸せなお家🏠づくり》が完成しました。

 

いつもですが お家ができあがると嬉しいやら

さみしいやらで感極まり 涙かポロポロ(;_;)

 

先日までは こんな感じで炭化コルクの状態に

まだまだ余裕でしたが。。。

現実完成すると オーナー様になられ

もくもく村で会う機会が減り とても寂しさを覚えます。

(歳のせいですかね?(笑))

初めてもくもく村に来た日の事。

土地を探した事。色々なお話を聞かせて頂いた事。

たくさん たくさん思いだしますね。

 

こんな可愛い愛息子とお嬢様。新たに誕生しましたお子様と

家族5人素敵な家で《幸せのお家づくり》の本当のスタートですね。

 

Yちゃんは我がモー部長と会話をするのが

とても上手でした。

 


カテゴリー: 見学会, おすすめスポット, お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031