新しい仲間^^

2015年12月7日

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
きりんホームの小平です!
1447745470198.jpg
先日、もくもく村に新しい仲間が増えましたっ
ウコッケイと名古屋コーチンのヒナ達ですっ!
7羽も生まれて、鶏たちも親の顔になっておりますっ(^ω^)
ちょっと前にもくもく村に来たと思ったら、
もう子供産んでましてびっくり(*⌒▽⌒*)
1447745479861.jpg
毎日1羽増えていくのが嬉しくて動物小屋を覗くのが楽しみです♡
皆様ももくもく村に来場される際は、動物小屋へ行ってみてくださいね^^
皆で大切に育てていきましょうp(*^-^*)q


カテゴリー: むてんか村  

ヤギさんを助ける新人 副島さん

2015年6月14日

こんばんは!
ヤギさんと新人の副島さんのお話をします(^ω^)
むてんか村のヤギさんはとっても元気が良くて、毎日裏山の上まで登っちゃいます!
2015061401.jpg
ですが、登るのは簡単でも降りるのが難しいみたいで
メェーメェー(降ろして~><。)ってずっと泣いてます。
そんな声を聞き駆けつけてくれたのは・・・?
2015061402.jpg
新人の副島さんが助けてくれましたヽ(^o^)♪
なにか・・・対策を考えないと汗!!by副島
そんな むてんか村の一日でした(-o-)


カテゴリー: むてんか村  

動物園?

2015年6月2日

みなさま、こんにちは!
総務部の藤本です!
!(^^)!
むてんか村で最近聞こえる

「めぇえええ~~」
(o´Д`o)

の鳴き声の正体は
ゴールデンウィークに新しく入った
ヤギの太郎くんと
無題
花子ちゃん
めいちゃん
花子ちゃんと太郎くんは、とっても食欲旺盛!!
うさぎにごはんをあげようとしたら
ハッΣ(´ω`*)!!!ゴハンノニオイ
と尻尾を振ってすり寄ってきます♪
1433227055480.jpg
うさぎと、烏骨鶏はこんなに大きくなりました☆
1433226986720.jpg
(むぎゅー)
1433227118642.jpg
まるで動物園のよう・・・。
(○´w`○)
お休みの日は、動物園のようなむてんか村に遊びに来て癒されませんか?(笑)
お待ちしております^^*/


カテゴリー: むてんか村  

新しく(ー_ー)!!

2015年4月30日

みなさま、こんにちは!
総務部の藤本です!
!(^^)!
このたび!!むてんか村に新しい仲間が増えましたッ!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
烏骨鶏 ☆
無題4
うさぎ ☆
無題3
ヤギ ☆
えっ( ゜Д゜;)!?
はい。なんとヤギが増えます。
ここ最近、鳥とうさぎはいましたが、初めてのやぎですっ!
ヤギをお迎えするために、大工さん・屋根屋さん・左官屋さん 総出でお家を建ててくれました。
(ー_ー)!!
もちろん。無添加住宅仕様!
無題5
漆喰、石屋根、サビ石も貼っちゃいます・・・
無題2
う~ん。私の家にしたい。(*´ω`*)笑
今度のGWイベントは、烏骨鶏・うさぎ・ヤギに触れ合えますので
ぜひぜひ、ご予約をして遊びに来てください♪
お待ちしております(^0^)/


カテゴリー: むてんか村  

本日発売の「SUMO注文住宅 千葉で建てる」に掲載されました!

2015年3月20日

2015032001.jpg
こんにちは(*´∀`*)
営業補佐&広告チームの吉岡です!
むてんか村では今年もゴールデンウイークのイベントを開催します!
毎年楽しみしてくださっているお客様も♪
今回はむてんか村の絵に雑誌掲載にあわせて
キャラクターも描いてみました。
むてんか村の楽しさがつたわりますか?
2015032002.jpg
本日3月20日発売の「SUMO注文住宅 千葉で建てる」
GWイベントのご案内の他に
展示場案内や施工事例なども掲載されています。
ぜひご覧下さいませ(*・∀・)ノ
きりんホームのホームページ


カテゴリー: むてんか村  

頂きました!

2014年12月15日


moblog_40068dbe-2.jpg
今晩は!
きりんホームの営業補佐の吉岡です!
本日は、新展示場ノーブルのインテリアコーディネートをして下さっている小田様からなんとっお菓子を頂きましたヽ(*´∀`)ノ・:+°
これは、ピエールマルコリーニというベルギーのチョコレートで、あのゴディバを凌ぐ凄いブランドなんです!
お菓子には目が無い私(笑)
女性スタッフ一同嬉しくてはしゃいでおります!
小田様ありがとうございます!!
スタッフ皆で美味しく頂きますっ
着実に完成に近づいているノーブルは
小田様と専務のコラボレーションで各お部屋が素敵になってます( ^ω^ )
寝室にあるベッドは骨組はシンゴンで出来ているんですよ。・:+°
木のぬくもりを感じながら眠るのは良いですよね(^^)
完成が楽しみです。・:+°
皆様もぜひ、進化し続けるノーブルを見に来てくださいね。・:+°


カテゴリー: むてんか村  

クリスマスツリー。

2014年12月3日

20141203.jpg
こんにちは。総務部藤本です!\(゜ロ\)
冬の寒さが一段と厳しくなってまいりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
風邪など引かれないようお気を付け下さい。(*^_^*)
さて、街中がクリスマスのイルミネーションで華やかとなってきました。
ニュースでも取り上げられていた、袖ヶ浦市の「東京ドイツ村」
イルミネーションが凄いそうですね!
今年こそ!見に行きたいです(=_=)☆
先日、お子様がニコニコ笑顔でクリスマスツリーの下に飾られている
プレゼントを開けてしまいました!
クリスマスツリーの下にあるプレゼントはワクワクしますよね(*^_^*)
そんな四季折々のむてんか村へぜひご見学&遊びにいらして下さい♪
お待ちしております♪(*^^)v


カテゴリー: むてんか村  

むてんか村の秋です。

2014年10月13日


きりんホームのスタッフによる新しいブログができました。
よろしくお願いいたします。


カテゴリー: むてんか村