SUMO「千葉で建てる」に掲載されました。むてんか村イベント開催中!!

2015/04/21 カテゴリー:お知らせ

2015042101

 

「たっぷりの自然素材が迎える。

自然と住まう”むてんか村”へ行こう」

3月20日(金)~6月20日(火)

10:00~18:00 *水曜日のイベントはお休みです。

「SUMOの注文住宅を見た」とお話いただくとスムーズです。

0120-512-515まで、お気軽にお問合せください。

 

記事をご紹介します。

『自然素材の家を建てたい方にぜひ訪ねて欲しいのが、千葉県君津市にある”むてんか村”だ。同社で家づくりを行ったある施主は、「自宅のある八王子から高速で2時間かかりますが、これだけ多くの自然素材を体感できる”むてんか村”は行ってみたい場所でした」と語る。これほど施主の心を惹き付ける”むてんか村”とは、無添加住宅きりんホームの住宅展示場である。”むてんか村”は「無添加の家づくり」をコンセプトに、わずか7.24坪の「小さな無添加住宅・if」、良質な素材で優美にしつらえた42坪の「クラシック・モダン」を展示。「暮らしを楽しむ」その家族ならではのライフスタイルを大切に、人体に有害な化学物質をできるだけ使わない、本物の素材による家づくりを提案している。人や環境に優しい天然素材でつくられた無添加住宅は、エコにつながるだけでなく、家族みんなが安心して生活できる家でもあるのだ。敷地内には、遊歩道や、お茶や食事が楽しめるレストランも隣接しているので、レジャー感覚で訪ねることができる。自然と住まう”むてんか村”に出かけて、たっぷりの自然素材を満喫しよう。』

 

一日中楽しめる”むてんか村”へ

ぜひいらしてくださいね。お待ちしています♪

 

過去の記事はこちらです。

 

 

 

 


一覧に戻る

千葉県で無添加住宅を建てるきりんホームのスタッフブログ きりんホームが教える優しい無添加住宅づくり

一覧を見る
その他のブログ
  • きりんホームの施工現場から
  • チームきりん スタッフブログ
  • モーちゃんのむてんか暮らし
電話でのお問い合わせ 0120-512-515
ご相談・お問い合わせ