いのち。

2014年4月20日

みなさ~ん
お元気ですか~
あくび
ワタシは、今ずーっとムラサキさんといっしょに家にいるんだよ
ムラサキさんは家でお仕事してるんだ
バッハとモモちゃんは又くっついて寝ているよ
よかったね!
バッハ
この子はね名前が「リスト」
お母さんがつけたんだよ
IMG_4945.jpg
迷い込んできたんだ
虐待を受けたのかカラスについばまれたのか、肛門がないんだよ・・・
昼間は外で遊んで、冬は寒いから、夜はお家に入れてあげてたんだけど
この間、思い切って手術したんだけどね
また、もう一度手術をしないと命が危ないんだって・・・
毎日薬を付けてもらって
「穏やかな顔になったね」って
もう少しゲージの中にいなくちゃいけないんだって
ゲージはかわいそうだから
「今度お家を作ろうね」って
ガンバレ「リスト」

きりんホーム


カテゴリー: 未分類