むてんか村ではね・・・。

2015年5月5日

みなさ~ん~、ゴールデンウイークどうしていますか~
むてんか村ではね
新入社員のやぎさんが
まだなれなくて、「め~め~め~」って泣いていたんだけど
今日は、またまた新入社員でヤギさんが来たので、ペアーになって嬉しそうだよ
IMG_8187.jpg
一年前新入社員だったまなみちゃんは、厳しい仕事をこなしながら、時々泣きながら
成長していってるよとっても優しいんだよ~
IMG_8219.jpg
レモン水が大好評!!
IMG_8193.jpg
ハンモックもよろこばれてる!!
IMG_8191.jpg
むてんか人・オーナー様も来てくださいました
今度、女子会をするんだって!!
むてんか人のオーナー様のネットワークは凄いすばらしい情報ばかり!!
IMG_8151.jpg
明日まで開催しているよ~
きりんホーム


カテゴリー: 未分類