みんな楽しくいてね~

2012年7月24日

みなさんこんにちは~
去年の今日、ワタシはこのむてんか村に迷い込こんで
それでムラサキさんやむてんか村の人たちに、
その他にもここに来る優しい人たちにあえたんだ~
毎日毎日シアワセなんだ~
家に帰るとムラサキさんのご主人のマー君がワタシをずーっと抱っこするんだ~
「今日はどんな仕事したの?」
とか聞いてくるの。
ワタシは「ニャー」しか言えないけど
マー君は「ふん~あっそうなの~うんうん」
とか言って
一人でしゃべっているの
決しておかしい人じゃないんだけどね
楽しいことを考える天才なんだと思うんだけどね~
ムラサキさんとお母さんが言い合いする時があるんだ。
だけどワタシが「ニャ~」っていうと
二人とも笑うんだよ
きりんホーム


カテゴリー: 未分類