新居に入ったら💗モテ気到来💗

2018年10月29日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

印西で敷地内に新居を建築されたオーナーO様。

(6月に完成お引渡しです)

もくもく村の君津からは少し遠くなかなか建築後に

お会いできずにいましたが 印西に良い土地を見に行ったので

夕方でしたがごあいさつに。。。

[ピンポーン~] 「はぁーい」

「こんばんわ。夏衣です。近くに来ましたのでご挨拶に。」

(夕刻にアポなし、これって隣の晩ごはん状態??)

(気分はスッカリ ヨネスケさん)

 

いきなりでしたが、快く1階の美容室を見せてくださいました。

すると、O様の愛娘(小1Sちゃん 年中Mちゃん)駆け寄ってきてくれ

覚えていたくれたのか 昨年のようにたくさんお話をしてくれました。

Sちゃん「お友達にお家スゴイねって言われるの~♪」

Mちゃん「おばーちゃんがとても優しくなったの(^.^)」

あとね。「Mちゃん保育園で何人もの男の子にスキっていわれるの~💕」

(な・な・なに~!うらやましい💓)

 

他にもたくさん前の家よりいいことがあるの。。。と

話てくれました。

風水のよいお家建てたら 《モテ気到来》なんと新しい情報をGET。

よい建て方恐るべし(^^ゞ

 


カテゴリー: お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  タグ:, ,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031