🏡今週末はもくもく村見学🏡

2018年9月20日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

このところ寒暖の差が激しく体調を崩していたりしませんか?

お天気も晴れていたと思ったらいきなりの雨に

悩まされたりしますよね。

 

今週末  もくもく村では秋の見学会を行います。

猛暑の中の見学会は漆喰の涼しさを体感して頂く

よい機会でしたが

今回は漆喰のサラッとした湿気の軽減された室内感を

是非体感してください。

ムシ暑い日本の気候にはよくあいます。

最近 もくもく村には遊具の新アイテム。

鉄棒を導入。

運動が好きな子も苦手な子もできる最強アイテムです。

お子様とゆっくりと連休を満喫できそうですね。

ご来場お待ちしております(^O^)/

 


カテゴリー: もくもく村, イベント, 見学会, おすすめスポット, お客様の家づくり, 展示場  
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031