祝✨地鎮祭

2019年4月28日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

 

久しぶりの地鎮祭参加です(^^♪

この日は 木更津市にお建てになるHG様。

2人のお子様もきちんと整列。

家族の幸せのために パパとママに負けじと

真剣にお祈りを捧げます。

(これまた勝手に親心(;_:) 感動でウルッ)

 

もちろんお清めの儀式だって キチンとやります。

いつもおりこうさんのHG様のお子様ですが

この日はさらにスゴイご立派でした。

お兄ちゃんのS君は神主さんに

『僕はいくつ?』『ずっーと偉かったネ』

『笑顔がとてもいいね』(^O^)

お褒めの言葉を頂いていました。

 

こんなに家族が結束した地鎮祭。

とてもよいお家づくりができるのでは。


カテゴリー: もくもく村, おすすめスポット, オーナー様の幸せ  
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930