お家(うち)のお打(うち)合せのおともに🍰

2019年3月7日

こんにちは。キリンホームの夏衣です。

花粉スゴイですね(@_@)  皆様ご無事でしょうか??

最近は庭からお外を見ると 上空を何やらたくさんの黄色い何かが・・・

〈モワァ~〉と〈ホワッ~〉上がるでは!! 

これが!!花粉の飛散(-_-メ)

ウェザーニュースの写真で見た光景(笑)

夏衣も毎日 目のかゆさと涙と戦っております(笑)

 

さてさて本題にもどり 最近もくもく村では お家のお打合せに

 (おうちのおうちあわせ)

 (なんだか楽しくなるリズムですね)

毎回 プロ級のケーキがお茶と共に出たりします(^^♪

 

この日は【抹茶のシフォンケーキ】です。

 

実は今度袖ケ浦市にお建てになる 

H様の奥様が毎回ご持参してくださります。

 

お会いした時からケーキを焼くのが上手とは伺っておりましたが 

ほんとにお上手(*’ω’*)

けっこう毎回お楽しみな藤井です。

 

新築のH様邸が完成後にはもしかしたら

おいしい【ケーキ屋さん】をやるかもです。

 

新築工事 楽しみですね。

 


カテゴリー: イベント, 見学会, おすすめスポット, お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  タグ:
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031