もくもく村の今年は・・・

2019年1月20日

こんにちは。キリンホームのです夏衣。

初詣はもう行かれましたか?

 

もくもく村は毎年お隣の木更津市にある【八剱八幡神社】

(木更津キャッツアイで有名になりましたね)

(ご当地キャラクターの鳳神ヤツルギも有名ですね)

 

という所にスタッフ一同 年頭にお伺いして

きりんホームはじめグループ会社の益々のご発展と

また、1年無事によいお仕事ができる様に

神様のお力を借りに行きます(笑)

 

昨年とその前と新神殿を建築中だった【八剱八幡神社】は

なんと(^0_0^)

とても立派な神殿が目の前に。

中も大変ご立派で イスにすわるのも勿体無いくらいで

思わず立ちんぼで 順番が来るのを待ってしまいました。

ちなみに人生の先輩たちは ガッツリとお腰を落としておりましたよ(笑)

 

今年もみなさまの〈幸な家づくり〉のため 頑張らせていただきます。

 

 


カテゴリー: お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930