欲しいものなぁ~に?  ○○○○ ヽ(^。^)ノ

2018年3月6日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

 

木更津で お引渡し式を行った オーナーのHI様。

乾杯のために 栓抜き。 新しいお家での 家族の為に 初仕事。

S君しっかり お耳をおさえて パパを応援。 とても仲睦まじい姿です。

 

そんな S君。 じつは今回のお家づくり  とても楽しみにしていた事があります。

明るくステキな  奥様 M様が  コッソリ教えてくださいました(#^.^#)

 

 

HI様ご夫婦

「ねぇ? 今度もくもくでお家を建てるんだよ。 Sなに欲しい?」

予想=( 僕のおへや~ ) と思っていたお2人を軽く裏切り(笑)

S君

「僕ね! かいだん!」 (●^o^●)

HI様ご夫婦

(=_=) (;゚Д゚) (^-^; 全く予想してない答えに(゚Д゚;)

そしてできた階段がこちらです ↓

かわいい愛息子のために  こんな立派な!!!

また もくもく村の棟梁にしかできない!!!  そんな軽い試練のような 階段。

この階段の  完成に HI様はもちろん大満足(#^.^#)  

 

そしたら。。。

HI様がこんな話をしてくださいました。  はじめSに「かいだん」と言われたときは

[なんで!自分の部屋じゃないの?] って 思ったんですよね。  でもね、藤井さん。

色々と見学に行くうちにわかったんです。  今のアパートには 家の中に階段が無いんです。

( ゚Д゚)  確かに!!! さすがご両親。  S君の事をよく ご理解で。。。

 

子供には子供の お家に求めるものが あるんですね。 勉強になりました(≧▽≦)by夏衣

そして こちら。 S君お気に入りの階段の下にある。 S君のためのおもちゃや本を収納し 

S君専用のまどろみスペース。   こんな素敵な階段にするヒントをくれたS君に

ご両親からのプレゼントだそうです。

 

 


カテゴリー: お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  タグ:, , ,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031