ん!!!発見(゚д゚)!ここでも・・・

2018年3月27日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

 

東京のバス停で木更津行きを待っていると

夏衣の後方から  荷物を持った方が勢いよく抜き去り

スタッフさんから楽しそうに声をかけられていいるでは

ないですか???  誰? 何者??? 

(゚Д゚;) えっ!!!

ん???  あのシルエットは・・・?

どこかで見たような???

そう!! オーナー若木様のご主人様。

(マイホームを求め都内のマンション売却

愛する家族のため木更津から東京へ通勤)

(余談ですが藤井家も君津から東京へ通勤です)

 

この瞬間 思いました。

やはりよいお土地を選び よい建て方の家に住む人は

どこにいても人を引き寄せるパワーがあるのだと。

 

他にも色々ありますので知りたい方はきりんのHPまで。

 

こんな広い東京で偶然お会いでき

相変わらずの元気なお顔を拝見でき

とてもビックリ(゚д゚)!

 

若木さんの奥様の作るピザが食べたくなりました。

(ちなに奥様は羽鳥野でピザの〚窯蔵〛を経営です)

 

 

 

 


カテゴリー: おすすめスポット, お客様の家づくり, オーナー様の幸せ  タグ:, ,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031