ウサギ先生の家では🐰

2018年5月20日

こんにちは。きりんホームの夏衣です。

ときどき出てくる夏衣家のウサギさん。

〚ステラ〛ちゃん🐰💝

とてもかわいく 夏衣のひざで寝たり

食事&清掃係の息子の後をずっーと追いかけて

歩いたり  とにかく

たくさんの笑顔を運んで来たステラちゃん🐰

今日はウサギさんに《パセリ》を

与えて良いことを知りチャレンジ✨

スゴイ嬉しそうに食べるんです。

👆こちらが我が家に来る前の《ステラ》ちゃん

大きくなりましたでしょ!!!

最近 夏衣実父が大きくなったステラのために

DIYをしてカッコいいステキな《家》を

作りました!!!

 

近日公開予定です🐰

ちなみになでなでが大好きな《ステラ》です。

 


カテゴリー: もくもく村, おすすめスポット  タグ:
2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930