大きくなったら何になる???

2019年4月26日

こんにちは。もくもく村の夏衣です。

春ですねぇ~🐤

もくもく村にいると 時々 微笑ましい光景を目にします。

 

夏衣: 『なにしてるの~???』

大和君:『こうやって。こうやって。』

夏衣:  ン???  

   (ごめん。わからない)(笑)

   (もしかして、もくもく村の野菜販売??のもくろみ)

 

大和君:『もう~ (。-`ω-)』

    『フチイさんわからないの(; ・`д・´)』

     (注:正しくはフジイです)

    『こっち きて!!』

次は巨大な穴掘り(笑) (´∀`*)

夏衣:『大和君今度はなに??』

大和君:『これも』

と、言いながら土をバサッ~バサッ~と藤井に向かって

穴を掘り上げてくる大和君。

 

これは血筋⁉ 農業なのか建築関係なのか??

どちらにしても新しい令和は大和君の時代かなぁ。

 


カテゴリー: もくもく村, 展示場  タグ:,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031