問題:春なのか?冬なのか?(‘◇’)ゞ

2019年4月6日

こんにちは。キリンホームの夏衣です。

毎日少しずつ 日差しが強くなるのを感じますね。

そんなことを言っていたら

 

あれ⁉ あれ⁉ カミナリが・・・⚡

と、思っていたら 雹(ひょう)(@_@;)

※ちなみに雹(ひょう)と霰(あられ)の違いは大きさだそうです。

 今回は大粒なので雹ですね。

 お へ そ を か く す 余裕もないまま

(子供の時は雷が鳴ったらよ何故か言われました)

 

みるみるうちに  もくもく村は 真っ白に(焦)(;´∀`)

『え、え。』『ウソッでしょ~???』

 

 

ここにはこんなにきれいなサクラ🌸も咲いているのに。

4月なのに 作品 【さくらと雪】って感じです。

 

 

 

 

 


カテゴリー: 展示場  タグ:, , ,
2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031