かわいい天使たち。

2011年5月21日

こんにちは
今日は元気にむてんか村に出勤です!
朝一番は、いろいろな虫さんたちに挨拶をしてから
むてんか村の人たちの朝礼に参加します。
それから仕事です!
モーチャン5.21
アッ!
営業のヤコさんが遊んでるみたいに営業してる~
山掃除
ワタシの営業も子供たちと遊ぶことなんだ~
4歳のサラちゃんは大きな切り株のテーブルに楽しいお母さんごっこをして
遊んでいました。
楽しそうでした~
サラちゃん2
ワタシもよく天使のようだって言われるけど
サラちゃんも天使のようでしょう~
さらちゃん
サラちゃんの弟のイサキクンとお父さんとムラサキさんです。
打ち合わせが終わったから帰るよ~
ってお母さんがいいに来たんだけど
サラちゃんはまだ遊びたかったのです~(わかるよ、その気持ち)
ワタシもまだ遊びたいのに
ムラサキサンが
「モーチャン、帰るよ~」って呼ぶから。
ムラサキサンと
むてんか村のピンクのきれいな天使たちを紹介します。
名前がわからない~
かわいい花
クレマチス
クレマチス
ヤマボウシ
やまボウシ
遊びに来てね~
きりんホーム


カテゴリー: 未分類