喧嘩。

2014年2月25日

みなさ~ん。 こんにちは~
むてんか村もようやく雪が解けてきたんだって~
ワタシはね、むてんか村にず~と行ってないからね
わからないけど、この間ムラサキさんのお母さんが来て
そういってたよ~
ワタシはね元気がなかったの
ず~と一人でねお家にいたんだよ。
ムラサキさんをず~と待っていたんだよ~
モーやん4
ムラサキさんの実家のバッハとモーちゃんはいつも仲良しなんだけどね・・・
もーやん
この間はね、ちょっと、けんかしていたよ
面白かったよ
モーやん2
モーやん5
喧嘩もいいね
いないと
独りだと誰とも喧嘩できないもんね
モーやん3
ムラサキさんとマー君もよく喧嘩するよ
お母さんとお父さんもね
喧嘩っていいことなんだね

ムラサキさん帰ってきたからね!!!


きりんホーム


カテゴリー: 未分類