気が合うんだ~。

2011年6月5日

こんにちは
ずーとお家にいたんだ・・・
ムラサキサンはとってもしっかり者で深夜電力というのを使っていて
夜10時にお洗濯やお掃除をして電気を節約している
お家にはたくさんの電気があるのに月五〇〇〇円だって。
広~いリビングなのに60w一個の電気で過ごしてる・・・。
だけど、ワタシがお家にいるときは電気をたくさんつけていくんだ~
テレビまでつけていく~
意味分かんない~
むてんか村に遊びに来たハスナちゃん!かわいいでしょ~三才だよ
もーちゃん6.10.6
頭をなでてくれるんだよ
もーちゃん6.10.3
何度も・・・。
モーチャン6.10
何度も・・・。
もーちゃん6.10.2
何度もだよ・・・。
もーちゃん6.10.7
ヒロシさんが見てた・・・。


カテゴリー: 未分類