チェンソーアートって言うんだって~

2014年7月28日

みなさ~ん、暑いですね~
バテチャウね・・・熱中症には気を付けてね
昨日ね、ムラサキさんのお父さんがカナダに行ったときお願いしたらしい
チュエンソーアートのうさぎさんが届いてね・・・・
「かわいい!!」っていう人や「・・・・・」という人や
反応がいろいろなんだけどね
ワタシ的には「・・・・」なんだけどね
というのは「かわいい、あったか~い」うさちゃんたちを知ってるもんだからね
硬いし、動かないし、あったかくないし
あたりまえか
一本の木、なんでもない木から、チェンソー一つで一気に仕上げたんだって
すご~いね
見に来てね~触ってみてね、木のあったかさは伝わるよ
それでね
お鼻と手と足の色が違うんだけど、これってすご~い・・・よ
カービンウサギ
きりんホーム


カテゴリー: 未分類