愛と服従.

2011年7月17日

みなさん、ごぶさたいたしました。
ここのところイベントやら
うさちゃんたちがむてんか村に来たことやら
ムラサきさんが出張やら
ワタシの周りでは落ち着かない日々が続いていましたが
ようやくワタシのペースが戻ってきました。
「忙しいとは、心を忘れると書く。」
と誰かが言っていましたが
穏やかな時間はいつでも流れてることを
わたしがみんなに伝えるんだ~あぁ。(ミッション2)
7.3モーチャン
営業のシンゴさんとはお昼ごはんを一緒にする仲なんだけど
シンゴさんはむてんか村に居る
「鯉」と「うさぎさん」と「ワタシ」を大切にするんだ~
だからシンゴさんのいうことは聞かなくてはいけない・・・。
もーちゃん6.10.8
夜帰る頃、森の仲間たちと遊んでいると
ムラサキさんが「もーちゃん、帰るよ~」って
呼ぶ声が聞こえる。
わかっているけど・・・。
もう少しって
ちょっと無視するんだ・・・。
けど
シンゴさんが「チャランチャラン」ってキーホルダーを鳴らして呼ぶと
条件反射
ダッシュ!!で帰る・・・。
そして
ムラサキさんに捕まえられちゃうんだ~
きりんホーム


カテゴリー: 未分類