環境を創ってあげてね~。

2015年11月6日

みなさ~ん。こんにちは!
すっかり、サボってしまって、ご心配、かけちゃった
今日は、大和君のことを紹介するね、見てね・・・。こんなに大きくなったよ~
去年生まれて、
もーちゃん3
みんなに大切にされてね~
この人は、佐久間さんだよ~大和くんの第二のママ
第一がムラサキさんで、第二のママだよ。そして第三がムラサキさんのお母さんなんだって
IMG_9618.jpg
佐久間さんのことが大和くんは大好きなんだよ~
すご~く、優しいからね(ホント)
IMG_9619.jpg
かわいいって、一番すごいことだね!!(ホント)
それでね
「かわいい、ちいさい子が、どんな空気を吸って、大きくなるのか・・・、
大きな問題だよね!!」
ってトトロさんが言うんだよ~
DSC_2836.jpg
これはね
展示場の、子供部屋だよ~
全部、無添加だからね!  さわやかな空気なんだよ~見に来てね!
それでね、
大和君も、無添加暮らしをしているんだよ~
ムラサキさんが、食べ物も、きをつけているんだよ。
今度の、イベントで、すっご~くおいしい米粉パン作るからね、申し込んでね・・・。
きりんホーム


カテゴリー: 未分類