冬眠?

2011年9月23日

みなさん~こんにちは
ワタシはネコなのに
季節は初秋なのに
冬眠していました・・・。
ムラサキさんを待つくたびれて、うたた寝をしている間に
どこか遠いところに行っていました・・・。
ここはどこ・・・
あっれ
アクアライン・・・
運転
・・・・・・・・・
な~ンだ
マークンと一緒に爆睡していたんだ~
だからマークンの夢がワタシに映たんだネ~
マークンはいつもアクアラインで朝早く東京に仕事に行く
それなのに帰りはいつも遅くてがんばってる!
ムラサキさんとマークンは眠るときワタシを取り合いするけど、
マークンと寝てあげるんだ~(ミッション・4)
くっくっ 苦しい時があるけどネ
うでまくら-1
ムラサキサンは旅行に行ってたんだって!
「もーちゃん!」って帰ってきた!
車の音ですぐわかったよ~
ワタシもムラサキサンと
今日からお仕事お仕事~
P1010125.jpg
P1010127.jpg
むてんか村のお客さんの靴番も大切なことなんだ~
長い間の冬眠で皆様にご心配していただきありがとうございました~
もう目が覚めましたので
応援してね!


カテゴリー: 未分類